第6回武田の杜トレイルランニングレース!

2014年12月 8日

【第6回武田の杜トレイルランニングレース!】
 午前7時半からの出発式を経て、午前8時に武田神社を出発し、
31.5kmの山道(遊歩道)を走り抜け、ゴールの武田の杜「森林学習展示館」まで。。。

今年も、こうふ食倶楽部はゴールにて、全国から集った選手の皆様を
"こうふくほうとう"でおもてなしさせていただきました。


こちらがゴール。去年と同じくすばらしい晴天に恵まれました!

IMG_4522.JPG

余談ですがこのレース、難易度は比較的低めとのことですが、
毎年師走に開催され、選手の方々には「走り納め」という意味合いで、
気合を入れて参加される方が多いそうです!

とあれば、私たちこうふ食倶楽部も作り納め!
気合を入れておもてなししますよー!
IMG_4538.JPG IMG_4536.JPG


出来上がりが近づくと、毎回長蛇の列!
ありがとうございます!!
IMG_4543.JPG

今年は4鍋、約550杯のほうとうをご提供させていただき、
ほぼ全ての選手に味わっていただくことができました。


最後の最後、4鍋目もほぼ空っぽ。。。
容器も使い果たし、紙コップなどでよそっています(笑)
IMG_4544.JPG


倶楽部のみんなのひとコマをお届けします(笑)

IMG_4510.JPG IMG_4514.JPG

IMG_4525.JPG IMG_4511.JPG

さてさて、今年の「こうふ食倶楽部」のイベントもこれが最後。
今年は1月におもてなしのやまなし知事表彰をいただき、
4月の信玄公祭りから始まり、いくつかのイベントに参加させていただきました。

お越しいただきました皆様には感謝感謝です。

来年も「こうふ食倶楽部」は「こうふくほうとう」で
皆様に笑顔をお届けしていきます!
ぜひご注目ください☆

kofukulogo[1].gif

« 浜松家康楽市 in 浜松城へ出陣!!の様子 | 第6回武田の杜トレイルランニングレース! | 新企画 まちなかストロベリー大作戦!! »

トラックバックURL:

コメント (2)

トレイルランお疲れさまでした!!
お疲れさまでした。
参加できなかったですが、
晴天で、しかも「こうふくほうとう」大盛況で
何よりです。
きっと身の心もあったまったことでしょう!
一年間、会長中心に
「こうふ食倶楽部」の活動お疲れさまでした。
来年も更に一丸となって盛り上げて行きましょう☆

トレイルランに参加した皆様、お疲れ様でした!
毎年、参加した皆さんに、喜んでもらえて本当にうれしいです!
こうふくほうとうで、甲府のいい思い出を作ってくださいね!

倶楽部の活動も今年はこれで終了です!
来年も頑張りますので、よろしくお願いします!
僕の心はいつもサザンとともに!!

コメントする