武田の杜トレイルランニングレース

2013年12月 8日

第5回武田の杜トレイルランニングレースが行われました。

午前8時に武田神社を出発し、31.5kmの山道(遊歩道)を走り抜け、武田の杜「森林学習展示館」がゴールとなります。
今年も、こうふ食倶楽部はゴールにて、選手の皆さまを"こうふくほうとう"とともに、お出迎えしました。

これが、ゴール!!そしてその先に進んでいくと、ゴールした選手をお迎えする準備が着々と進んでいます。

今日は快晴!!いつもの年より寒く感じませんでした。
太陽って大切ですよねーー!!

"こうふくほうとう"仕込んでいますよ!!

一番早い選手は、2時間13分17秒でゴールしたそうです。すっすっすごい!!!
ゴールした選手の皆さま、"こうふくほうとう"にこんなに並んでくださっています。

今年は4鍋用意しましたが、あっという間になくなってしまいました。
2鍋ごと作るので、途中、お待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。
ですが、皆さまお待ちいただき、「おいしいおいしい」て召し上がっていただきました。
ありがとうございました。

観光課スタッフのブログにも、トレイルランニングレースのことが詳しくのってましたよ。こちら☆

今回参加した倶楽部のみんなで!!

こちらは、いつも記念写真とってくれるT君も一緒に!!
来年は作るのもご一緒にぜひぜひ(笑)

片付けも終わり、今年はお天気もよかったこともあり、みんなでお弁当食べたりと、
のんびりモードしちゃいました。こんなことも珍しいので一枚パチリ♪

今年の「こうふ食倶楽部」のイベントもこれが最後。
4月の信玄公祭りから始まり、いくつかのイベントに参加させていただきました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
来年もぜひ、「こうふ食倶楽部」注目してくださいね。

« 国民文化祭「暮らしと味わいフェスティバル」 | 武田の杜トレイルランニングレース | 今年もよろしくお願いします!!&4.20ハナミズキ祭り »

トラックバックURL:

コメント (1)

トレイルランニングレースに参加した皆様、
スタッフの皆様、こうふ食倶楽部の皆様、お疲れ様でした。
こうふくほうとうを、おいしい!おいしい!と
多くの方に召し上がっていただき、本当にうれしかったです!
行列ができて、お待たせしちゃったけど、おいしく食べて
いただけたようで本当によかったです!!

倶楽部も今年の活動はすべて終了です。
応援してくれる多くの方、倶楽部員のみなさんのおかげで、
無事に終了することができました。
また、来年もよろしくお願いいたします!
来年も楽しく、がんばるチャーレ!よろしくチャーレ!!

コメントする