ほうとう味くらべ真剣勝負と今後のこうふ食倶楽部

2013年9月29日

9月28日29日に行われた「昇仙峡ほうとう味くらべ真剣勝負」。
秋晴れのよいお天気の中、2日間盛大に行われました。
こうふ食倶楽部は勝負に参加せず、夏のほうとう『おざら』を提供させていただきました。

昨年「おざらが美味しすぎて腹がふくれ、ほうとうが食べられなかった」との嬉しい悲鳴ならぬ嬉しすぎるお言葉いただき、今年はほうとうの味くらべに支障を来たさぬよう、倶楽部一同大変心苦しいのですが、泣く泣く1杯100円ということにさせていただきました。

が!!!

たくさーーーんの方にお召し上がりいただきました。本当にありがとうございました。
あっという間にご用意した数が売り切れてしまい、申し訳ございませんでした。

真剣勝負の結果はこちらで。「味くらべ真剣勝負の結果」(甲府市観光協会HPより)

今後のこうふ食倶楽部ですが、
10月19日(土)甲府大好きまつり(甲府市かすがも〜る)
10月20日(日)富士の国やまなし国民文化祭「暮らしと味わいフェスティバル」(甲府駅北口よっちゃばれ広場)
10月26日(土)27日(日)第5回家康楽市in浜松(静岡県浜松市 浜松城公園)

にて、『こうふくほうとう』を提供させていただきます。
また、ブログにて詳細をお知らせしていきたいと思っております。
ぜひ、会員一同心を込めてつくる『こうふくほうとう』を召し上がりにお越しください。

« 昇仙峡ほうとう味くらべ真剣勝負 | ほうとう味くらべ真剣勝負と今後のこうふ食倶楽部 | 甲府大好きまつりは10月19日です »

トラックバックURL:

コメントする