山梨いいもの・うまいもの市

2012年11月25日

すごくよいお天気の2日間「2012関東・東海B-1グランプリin甲府」が行われました。
こうふ食倶楽部は「山梨いいもの・うまいもの市」にて、"こうふくほうとう"を出店しました。

今回は"ほうとう"のご提供はもちろんですが、B-1グランプリが行われている会場に出没し、
「山梨いいもの・うまいもの市」の宣伝もがんばりました!!

こうちゃん・ふうちゃん

こうちゃんとふうちゃんは、「甲府大好きまつり」でも大活躍してくれてますね!!

「山梨いいもの・うまいもの市」の宣伝マン
こうふ食倶楽部会員の手作りなんです!!

こんな宣伝マンたちは、あちらこちらに出没しPRがんばりました。

ご当地ヒーロー「サクライザー」も一緒に!!

本陣は、かすがも〜るのパラカ駐車場。

2日間、とてもたくさんの方に、"こうふくほうとう"を召し上がっていただきました。

2日目は予定数より、1鍋追加しました!!
が・・・予定時間より早く完売してしました。
嬉しい悲鳴でしたが、完売あとにお越しいただいたお客様には、大変申し訳なかったです。

B-1グランプリをはじめ「山梨いいもの・うまいもの市」にも、たくさんの方にご来場いただき、
盛大にお祭りは幕をとじることができました。
ありがとうございました。

« 2012関東・東海B-1グランプリin甲府...3 | 山梨いいもの・うまいもの市 | 武田の杜トレイルランニングレース »

トラックバックURL:

コメント (3)

「いいもの・うまいもの市」お疲れ様でした!
わたしも今回はPR隊で参加し、とても有意義な時間を過ごさせて
いただきました。倶楽部の活動は「京都」以来と思われます!
また、急遽のお願いにもかかわらず、「こうちゃん」「ふうちゃん」
そして「サクライザー」にはとても感謝しています。
この言葉しかありません。→「ありがとうございました。」
でも、「14万人以上」って…すごいっすね。
ボン・ジョヴィが何日か続けて甲府でライヴしてくれれば
来る数字ですね。
本当に貴重な体験となりました。
「あっちゅうま」の2日間でした。
いろんな方に、「ありがとう」でございます!
これからもがんばります!

2日間お疲れ様でした!!そして、召し上がってくださった皆様、ありがとうございました。
駅~中心街が人で溢れていて、びっくりしましたね!
あのにぎわいがいつも続けばなぁ☆・・・なんて。

これからも美味しいほうとうを召し上がって頂けるように、「こうふ食倶楽部」がんばりましょう!

「いいもの・うまいもの市」お疲れ様でした!
ものすごい、盛り上がりで、良かったです!
僕は、急遽欠席してしまいましたけど、
いきたかった~!

コメントする