こうふ食倶楽部会員のひとり

2012年7月 2日

こうふ食倶楽部は、甲府市職員のボランティア団体です。

市に平成20年に着任されてから、倶楽部の一員になってくださった宇野副市長。
6月末に任期満了となり、国へ戻られました。

一会員として、ほうとうの仕込み、調理、呼び込みをはじめ、パンフつめなど、お忙しい合間をぬって、倶楽部の活動に積極的に参加してくださいました。

とても気さくなお人柄で、副市長の周りには、いつも笑いが...!!

「甲府は大好きな町」とおっしゃる宇野副市長は、これからも倶楽部の永久会員でいてくれます。また、一緒にほうとう作ったりできることを、会員一同、とても楽しみにしています。
今までのご尽力に感謝するとともに、ご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。

« 講演させていただきました!! | こうふ食倶楽部会員のひとり | 朝日通り夏祭りは7月28日です!! »

トラックバックURL:

コメント (8)

宇野福市長には、本当に感謝です。
甲府を元気に、また、こうふ食倶楽部を盛り上げていただきました!
宇野魂をいつまでも忘れず、楽しく頑張っていきましょう。
国に戻られての今後のご活躍をご祈念いたします。
というか、永久会員ですので、またいつか皆でわいわいしましょうね☆

本当に淋しくなります。
教えていただくことがたくさんありましたね。
こうふ食倶楽部の活動を継続することが、恩返しにも
繋がるんじゃないかと思います。
さぁ、次は朝日町のお祭りでおざら作りですね!

宇野副市長!本当にありがとうございました。
大きな声で、いつもいつも倶楽部を
盛り上げていただきました。
これからも永久会員として一緒に甲府を
盛り上げていきましょうね!
今年も、まだまだイベントいっぱいです!
ぜひとも、遊びに来てくださーい!!

宇野副市長さん、感謝、感謝、感謝、感謝です。
これからは、甲府のために、地元の私たちが今以上に頑張らねばです。
う~~~し、みんなで頑張るゾォ~~~~!!

甲府市も倶楽部も、宇野副市長からたくさんのパワーをもらいましたよね!
4年間、本当にありがとうございました。
これからもみんなで元気に頑張っていきましょうね♪

宇野副市長、ありがとうございました。
あっという間でした。
街歩きサイボーグ「アルクーノ」を、きっとどこかで
花咲かせます。
まずは歩かないと。
「あえてIT」つきあえよ~。

宇野副市長さん、ありがとうございました!!
永久会員ですからね。また参加してもらわねば
その時まで、色んな場を積んで、より甲府を盛り上げねば

DJホリ様、俺も付き合いますよ!!

宇野副市長、本当にありがとうございました。
気さくで、パワフルで、明るい声にいつも励ましていただきました。
永久会員ということなので、またご一緒にほうとう作りをいたしましょう!

コメントする