甘くて美味しい「イチゴ狩り」【甲府市小曲町】

2012年1月22日

甲府市小曲町の「イチゴ狩り」へ行ってきました。今回は⑤番の石原観光農園さんへ。

20120122-1.jpg

小曲町では日照時間の長さを活かしハウス農園でイチゴ狩りが行えます。30分で食べ放題!!


20120122-2.jpg

おお、広い!では、いざイチゴ狩りへ!!今年は花が咲くのが遅かったそうです。本格的なシーズンは
これからという印象ですね。


20120122-3.jpg

でも、赤くなってますねイチゴ。うひょーおいしそう・・・。
では一口。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!甘い!美味しいですっ。

なになに、もっと近くで見たいって?!

20120122-5.jpg20120122-6.jpg

どうですか、この美味しそうなイチゴ。30分でもうお腹一杯です、もう食べられません。
意外とたまるんですよね、水分が(笑)。タプタプになった腹をさすりながらリベンジを誓います。

20120122-8.jpg

というわけで甘くて美味しいイチゴを堪能してきました。美味しいのはやはりシーズンの始め、1月頃だそうで。

お値段もシーズンにより変わっていきます(徐々に下がっていくようです)。

詳しくは甲府市観光情報のHPへ      

みなさんも甘くて美味しいイチゴをぜひ食べてみてください。                  IT濃い毛

« ほうとうのルーツは6世紀前半に! | 甘くて美味しい「イチゴ狩り」【甲府市小曲町】 | 食べてみました! »

トラックバックURL:

コメント (2)

甲府市小曲町のいちご、甘くておいしいですよね♪
お腹いっぱい食べて、お肌にもGOODだし、かなり贅沢!!
少しずつ、夕方暗くなる時間ものびてきて、
いよいよ、いちごがおいしいシーズンになりましたね♪

おいしい報告ありがとう!
小曲のイチゴは毎年の楽しみのひとつですね(^0^)/
俺も何かおいしい食べ物の報告をしたいなぁ~。

コメントする