武田の杜トレイルランでご提供!!

2011年12月11日

晴天の中、第3回武田の杜トレイルランニングレースが行われました。

昨年に引き続き、こうふ食(く)倶楽部は、参加された選手の皆さまへ、"こうふ食(く)ほうとう"をご提供!!今年は、防災鍋5鍋ご用意しました。

こうふ食(く)倶楽部 finish!!

仕込み中...

ゴール地点では、通称いたさんがこうふ食倶楽部の紹介と、こうふ食ほうとうの宣伝をしております。

続々と選手の皆さまがゴールしてきました。皆さま、おつかれさまでした。
選手の方も応援の方も、おかわりしてくださったり、「おいしい」と声をかけてくださったり、とても嬉しかったです。作るほうも張り合いです!!

5鍋作ったのですが、途中、次の鍋が出来上がるまで、10分ほどお待ちいただいたりもしました。流れよく作るというのも、何回やっても難しいものです。

この大会について、「とてもきもちよいコースだった」というお声を何回もお聞きしました。来年はどうやら、ほうとう作りではなく、選手として参加するメンバーもいるかもです!?


« 仕込みをしました!! | 武田の杜トレイルランでご提供!! | 『るるぶ』にでました!! »

トラックバックURL:

コメント (2)

皆さんお疲れ様でした。そして助っ人の皆さんありがとうございました。
参加者数にもよりますが、次回は4鍋でもいいかも・・・です。
提供開始時間も遅くしたいですね。最初の1鍋目は2日目くらいの
煮込み加減になってしまいました(笑)。

トレイルランニングレースに
参加された皆様、お疲れ様でした。
ほうとうはおいしかったですか?
甲府の良さを、おいしさを感じていただけたら幸いです。
これからも、こうふ食倶楽部はがんばります!
皆様よろしくお願いいたします。

コメントする