全国ご当地鍋フェスタの報告会

2011年11月15日

11月6日に行われた"全国ご当地鍋フェスタ"にて、3位「頑張ろう日本特別賞」をいただきました!!その報告を甲府市長と副市長へ行いました。

窪田会長の報告です!!

111115_1.jpg 111115_2.jpg

石川事務局長が、いただきました「頑張ろう日本特別賞」と「福島県の特産」をご説明しております。

111115_3.jpg

TVのカメラも入り、こうふ食倶楽部初の体験です。とてもとても緊張しましたが、市長にも副市長にも、とても喜んでいただきました。会員全員とても嬉しく思い、これからもがんばろーと思っております。
ありがとうございました。

【写真提供:甲府市】

« こうふ食倶楽部のTシャツ&キャップ | 全国ご当地鍋フェスタの報告会 | B級ご当地グルメよっちゃばれ市inこうふ »

トラックバックURL:

コメント (3)

とっても緊張しましたね!
市長さんと副市長さんから本当にありがたいお言葉をいただきました。
倶楽部員全員感謝、感激です。
緊張してカミカミで「頑張ろう日本特別賞」の説明をしてしまいました。
事務局長としてもっともっと腕を磨きます!!
TVも取り上げていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

本当に緊張しましたね~。
市長さん、副市長さんから非常に有難いお言葉をいただき、また、多くの報道の方々にも来ていただいて、感謝感激です。
多くの皆さんに倶楽部の活動を知っていただくきっかけになったと思います。
初心を忘れず、自分達が楽しみながら、これからも甲府市の魅力を県内外の方々にPR出来るよう頑張りましょう!!

しかし、インタビューは苦手だ…。

私はその場にいるだけみたいな感じだったので…。
でも、市長さん、副市長さんに良い報告ができてよかったです。

今後も甲府の食を使って、いろいろな企画を考えて、楽しんで活動しましょうね。

あ~、急にほうとう食べたくなってきたな~。

コメントする